ケンキブログ!

ITエンジニア×ミニマリスト

【金のハンバーグ】と【金のカレー】で最強のハンバーグカレー作ってみた!

f:id:kenkitube:20181011083711p:image

セブンの【金のシリーズ】がレトルトとは思えない美味しさで大好きです。

www.minimalist-kenki.net

さてこの金のシリーズ。

ドラゴンボールで悟空とベジータがフュージョンするように

既にうまいもの同士を掛け合わせたらめちゃくちゃ美味しいんじゃないか

と思いました。

f:id:kenkitube:20181011231036p:image

ということで、「金のハンバーグカレー」作ってみました。

 

 

金のハンバーグカレー作ってみた

f:id:kenkitube:20181011224618j:image

早速作ってみました。

材料

  • 金の直火焼ハンバーグ
  • 金のビーフカレー
  • ごはん

調理のポイント

調理といいつつ上記3つを順番にチンして盛り付けるだけ(私は料理ができません)

f:id:kenkitube:20181011225508j:image

ただしポイントとしてハンバーグのデミグラスソースはかけません。

デミグラスソースとカレールーが喧嘩したら台無しですからね。

f:id:kenkitube:20181011231313p:image

完成 & 味の感想

これが【金のハンバーグカレー】だーー!!

f:id:kenkitube:20181011225822j:image

カレーはもちろん完成されていますが、ハンバーグとルーが想像以上にめちゃくちゃ合う!

金のハンバーグ、金のカレーどちらも386円(税込)なので、金のハンバーグカレーは772円で食べれます。

この美味さは脳天直撃ですね。

死ぬかと思いました。

 

「既にうまいもの同士を掛け合わせたらめちゃくちゃ美味しいんじゃないか」

 

実証!