ケンキブログ!

ITエンジニア×ミニマリスト

【動画あり】双子でスマブラしたらカオス過ぎた

f:id:kenkitube:20190308172637p:image

こんにちは、ミニマリストケンキです。

突然ですが僕は一卵性双生児です。

一卵性双生児というのは、元々は1つの受精卵が気まぐれで分裂したので、DNAが100%一致しています。

当然顔も似ているし、声も同じ。

中学の頃の血液検査は0.1%の誤差だったし、最近会ったら二人ともお腹が出始めてて絶望しました。

スマブラ対戦動画を見返したらカオスだった

今回は双子同士でスマブラをしてみました。

正直64のスマブラから毎日のように兄弟で遊んでいたので新鮮味は全くないのですが、これYouTubeに投稿したら意外と面白いんじゃないかと、試しに撮影してみたんですね。

後から見ても声が判別出来ずに編集が大変でした。

一応載せときます。 

youtu.be

いかがでしたか?(アフィサイト)

この動画の企画自体は良かったと思いますが、残念ながらスマブラはお互い下手です。

個人的には、使用キャラや立ち回りが同じだったのが驚きでした。

 

万が一自分の身に何かが起きても、僕の代わりにケンキとしてYouTubeやブログやってもらえて便利ですよね。