ケンキブログ!

ITエンジニア×ミニマリスト

吉祥寺の猫カフェ「Cat Cafe てまりのおしろ」の世界観がすごい

f:id:kenkitube:20180704073243p:image

ねこ!

みなさん、猫は好きですか!?

先日猫カフェに行ってきましたので、本日はそのレビューを書きます。

吉祥寺の猫カフェ「Cat Cafe てまりのおしろ」に行ってきた!

f:id:kenkitube:20180704074255j:image

吉祥寺駅の北口から中央通りを6分ほどまっすぐ進むと見えてくる個性的な建物です。

吉祥寺プティット村」と書かれたアーチが目印!

f:id:kenkitube:20180704220550j:image

とにかく世界観がすごい

アーチをくぐれば外観から世界観が作り込まれていて、不思議な童話の世界に迷い込んでしまったかのようです。

f:id:kenkitube:20180704220720j:image

f:id:kenkitube:20180704220830j:image

店内も綺麗でオシャレで可愛い感じで、男だけで入ったらテンパってたと思います。

ドアをくぐると早速お出迎え↓


f:id:kenkitube:20180704221408j:image

f:id:kenkitube:20180704221649j:image

部屋全体も本当に猫が住んでいるお城という感じでした。

空調もバッチリ快適ですが、夏場は上着を持って行くとより過ごしやすいかと思われます。

f:id:kenkitube:20180705071921j:image

f:id:kenkitube:20180705071939j:image

休日は1,600円で猫と触れ合い放題

メニュー以外にかかる料金は入城料(入場料)のみで、時間制限や延長料金は一切ありません

時間を気にせず心ゆくまで猫と触れ合えるのは嬉しいですよね。

f:id:kenkitube:20180705072823j:image
f:id:kenkitube:20180705072808j:image
f:id:kenkitube:20180705072827j:image
f:id:kenkitube:20180705072818j:image

まとめ

店内はカップルや女性同士の集まりで来ているお客さんがほとんどでした。

店内も可愛くて、デートや女子会にオススメだと思いました。

以上、「Cat Cafe てまりのおしろ」の紹介でした。

Cat Cafe てまりのおしろ

f:id:kenkitube:20180705073557j:image