ケンキブログ!

ITエンジニア×ミニマリスト

NY全部オープンワールド!PS4「スパイダーマン」のフォトモードが楽しすぎる!!

発売から勢いが止まらないPS4のスパイダーマンゲーム「Marvel's Spider-Man

手に入れようとゲームショップに行っても売り切れで手に入らない程です。

f:id:kenkitube:20180910191449j:image

本日はPS4版「スパイダーマン」の感動を記事にしちゃいます!

ゼルダ超えた⁉︎ 間違いなく今年最強のゲーム!

ほぼ本物と言ってもいいリアルなニューヨークの街並みが全部オープンワールドで、操作してるだけでこの楽しさは同じオープンワールド系の「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を超えていますね。

フォトモードが凄すぎる

そして今回記事にしたいのが地味に嬉しい「フォトモード」です。

スパイダーマンを操作中にいつでも一時停止して好きな位置から撮影できるフォトモードはファンにとってめちゃくちゃ嬉しい機能なのではないでしょうか。

このニューヨークを一望するスパイダーマンの画像も僕が撮影したプレイ中の写真ですよ!決して映画のワンシーンではありません

f:id:kenkitube:20180910185652j:image

f:id:kenkitube:20180910192420j:image

f:id:kenkitube:20180910191203j:image

f:id:kenkitube:20180910192515j:image

f:id:kenkitube:20180910191905j:image

 

フォトモードが楽しすぎてストーリーが進みません笑

 

アベンジャーズも!?マーベルユニバース全開で感動

f:id:kenkitube:20180910192050j:image

なんとアベンジャーズタワーが!!

そうです、今回のスパイダーマンはがっつりマーベルユニバースなんですよね。

f:id:kenkitube:20180910192313j:image

スパイダーマンだけでなくマーベル作品が好きなら好きなほど感動してしまうかもしれません。

f:id:kenkitube:20180910192346j:image

他にも続々登場

ドクター・ストレンジの「サンクタム」もありました。

f:id:kenkitube:20180910192606j:image

ということは当然この曲がり角はインフィニティ・ウォーを観た人なら分かってくれるはず。

f:id:kenkitube:20180910192657j:image

「ホームカミング」のスーツも手に入ってしまいます。(他にもたくさんあるかも?)

f:id:kenkitube:20180910192744j:imagef:id:kenkitube:20180910192750j:image

 

スタン・リー!!

f:id:kenkitube:20180910192857j:image

これもう映画じゃん…

 

まだまだ色んな要素があるかも!?

f:id:kenkitube:20180910193034j:image

号泣しながらゲームしてます笑

今回紹介したのは僕が見つけた感動ポイントだけなので、ゲームのほんの一部でしかありません。

僕もまだまだ知らないので、ヘルズキッチンとか行けばデアデビルとかマーベルドラマのネタとかもあるんじゃないでしょうか!?

知ってる方はどんどん情報下さい!!

 

以上、スパイダーマンのフォトモードについてでした!!

 

【PS4】Marvel's Spider-Man

【PS4】Marvel's Spider-Man